かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

5月16日

2014-05-16 21:03:16 | 日記
今日は、法中大会へ出向きました。

日中は、夏日になるだろうとの予報を信じて、

襦袢や白衣は夏物にしました。

いよいよ、初夏の日差しです。


会所のお寺さんの前住職さんは、絵が大好きな方でした。



お寺の中の、いろんなところに掛けてあります。

広島ブログ
 
きょうも来てくださって、ありがとうございます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヨウの光がふりそそぐ。 | トップ | 奪い合えば不足する 分け合... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nancy)
2014-05-16 21:24:39
はじめてコメントさせていただきます。
すごい力のある絵ですね。

とても引きつけられました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事