かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

目覚め………真面目に読まないでください

2014-06-16 18:59:06 | 日記

「忙しいからこそ遊ぶ、という発想をもて」

といわれても、66歳、暇すぎて(笑

「ビルの警備員が休日に
 マウンテンバイクを愉しむ
 風体の冴えないおじさんがビリヤードで遊ぶ
 あっさりと、さりげないのが
 渋い大人の遊びの条件なのだ」

私は、どっちもできないのです(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性にモテるということは

世界の半分を味方にしたのと同じ


そうだ。これだ。

これで逝こう。


66歳のおじさんは、突然目覚めたのであります(笑


広島ブログ
 
きょうも来てくださって、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の被災地とどう向き合うのか | トップ | 広島がわやなんよ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事