かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

ちょっと早いけど「父の日」しました

2014-06-12 19:28:20 | 食いしん坊主
今日は、坊守の「絵てがみ」の日です。

絵てがみの先生kさんのご主人は、

以前にも紹介したと思いますが、

あの「酔心」の元総料理長の方です。

そのkさんが、すばらしい父の日プレゼントを

届けてくださいました。

お造りと

釜めし3品。

家族7人で、美味しくいただきました。



鮎の釜めし



えびの釜めし



あわびの釜めし


広島ブログ
 
きょうも来てくださって、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご協力ください! | トップ | 東北の被災地とどう向き合うのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食いしん坊主」カテゴリの最新記事