かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

初心に返って

2014-06-23 20:06:35 | 世情
「大した問題だとは、思わなかった」

「初心に返って、頑張りたい」

「申し出る機会を逃して、今になって申し訳ないと思う」

いったい、この方は、誰に対して謝罪されたのだろうか?

申し訳ない、初心に返って、の一辺倒で、謝罪にもなっていない。

妻がおり、3人の子どもの父でもある。

今日の会見のこと、今回の発言のことは、一切家族とは話をしていないそうだ。

事前のインタビューでは、このようなヤジを飛ばすことは、

議員として、辞職に値すると言っていた人が。。。

辞職もしない。




差別者は決まって、差別するつもりはなかったと言う。

大した問題とは思わなかったという、その軽薄さ。認識のなさ。

51歳、都議3期目と聞いて、私は耳を疑った。



広島ブログ
 
きょうも来てくださって、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡を信じる | トップ | 母国のサッカーを作れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世情」カテゴリの最新記事