写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

朝の独り言… 2/21

2011-02-21 04:54:44 | 雑記・ホビー
おはようございます

朝からなんですが…

ありがとう!トランセンド!!

SDカードやCFじゃなくて

昨日のフェブラリーSです(笑)

今年の一発目、金杯は惨敗でしたが

二発目のフェブラリーSは3連単を美味しくいただきました♪♪

って書くと「調子いいじゃん」と思われますが

オイラの主戦場の自転車が… 惨敗続き 。。。(〃_ _)σ∥

昨年は絶好調だったんですがねぇ…

先日も「取った!」と喜んだ直後…

4コーナーで赤旗…

審議の結果は… 失格

見事に紙くずになりました

まっ実際はWEB投票なので紙くずはでませんでしたが(笑)

これもエコ…

やっぱ現場で買わないとダメなのかなぁ?

昨年はネット投票でも勝ててましたが…

やっぱ卒業しかないかなぁ



馬に乗換え…

しょせん馬はお遊びなんで、G1しか買いません(爆)


とりあえず、日ノ出町にでも払戻しに行くかな…





人形は顔が命です 競輪は展開が命が好きなどーるでした(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま練習中!! メジロ... | トップ | JR東日本 E231系 S02+K02編... »

雑記・ホビー」カテゴリの最新記事