写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

東京海洋大学 練習船〝 汐路丸 〟

2008-12-15 15:58:07 | 官公庁船・実習船(日本)

東京海洋大学(工学部) 練習船〝 汐路丸 〟

数年前の4月に撮影しました。

デッキには多数の人影が…

数時間の航海で帰ってきたので、新入生向けの体験航海だったかもしれませんね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大韓航空 B747-400(HL7473) | トップ | JR東日本 浦和電車区 209系50... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっきー)
2008-12-16 16:13:30
こんにちは~
いつも読み逃げごめんなさい←ぐっぴょんカワイイ♪
AOLがブログ事業から突然撤退してしまい
引越しを余儀なくされました。
http://moon.ap.teacup.com/yo9key9/
お暇を見て、お越しくださいませ。
どーるさん、ねこちゃん元気ですか?
返信する
変更しました~ (どーる)
2008-12-18 19:18:42
よっきーさん、こんにちは~
AOL、ブログ事業から撤退するんですかぁ
フリーは広告費削減やらで厳しいとか。。。
不景気はやですね~

ブックマークのアドレス、変更しました。
両方とも変更しましたが。
お暇な時にご確認していただければ幸いです♪

我が家のネコですが。。。
どーる同様、通院生活なのに。
なぜかオイラより元気です (´-ω-`)
うらやましいっす
返信する

官公庁船・実習船(日本)」カテゴリの最新記事