写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PL- 51「 ひだ 」 5/18横浜出港

2011-05-21 18:34:28 | 海上保安庁
5/18に横浜を出港した「ひだ」です。

海上保安庁 第九管区海上保安本部 新潟海上保安部
   巡視船 PL-51 「 ひだ 」



ウォータージェットの波は凄い。。。



同日、大桟橋にやってきた「大島丸」と。





赤灯台と。。。

あとお尻を撮って終わりと思いきや…

右旋回

MHIに向いました。



おかげでスッキリ撮れました♪



撮影時期:2011年5月頃

撮影場所:神奈川県横浜市中区

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県水産技術センター 漁... | トップ | 海上自衛隊 P-3C (第1航空隊... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雨か(w (ハクビ)
2011-05-21 22:51:25
 ケーブル敷設船 WAVE VENTURE 明日まともに出るかな(w つーか雨女船だね。
 横浜開港祭協賛イベントの神奈川地連の呼んだ護衛艦は、戻ってきた外れハガキによるとミサイル護衛艦の「はたかぜ」の模様。
返信する
微妙~ (どーる)
2011-05-22 06:12:07
VENTUREの出港は微妙ですね~
WESTPAC EXPRESSはいい時間なんですけどね~
お世話になってる方から「はたかぜ」の話は聞きましたが
出入港より電灯艦飾が楽しみです♪
あとは… 天気ですね(^^;)
返信する

海上保安庁」カテゴリの最新記事