写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

護衛艦 DD-109 「 ありあけ 」 ( 第1護衛隊群 第5護衛隊 / 佐世保 ) 9/20 横須賀

2014-11-15 21:47:00 | 海上自衛隊
今日1日、久々に家族運用。。。

久々に“川崎モアーズ”に行ったんですが・・・ あれ?「カメラのキタムラ」があるじゃん!!

しかも、中古販売(新品もあります)

特に欲しいものは無かったんですが、今後ちょくちょくのぞいてみるかな~


9月下旬の横須賀から・・・ 未UPだった「ありあけ」です。


護衛艦 DD-109 「 ありあけ 」 ( 第1護衛隊群 第5護衛隊 / 佐世保 )

すでに撮影済みでUP済みかと思ったんですが、未撮影だったようです。





タグが付くのが早かった~ (/∇≦\)

連続入港だったので、回す位置もいつもと若干違うような。。。

そういやぁ~、海自のタグ、99番あるんですね!

99以降はどうなるんだろうか ( ̄へ ̄|||) ウーム



カッターが入港を見守ってます。。。

「ありあけ」じゃなくて、「DD107 いかづち」のカッターですが。



まわる~~ まわる~ ありあけ~がまわる~~~♪

格納庫にヘリを積んだままですね。




撮影時期:2014年9月

撮影場所:神奈川県横須賀市(ヴェルニー公園)

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラ航空 「 ボーイング ... | トップ | オフショア船 「 かいゆう 」... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事