お金がないので「18きっぷ」で東京から青森の実家に帰省しようと思います。実際「お得」なのでしょうか?
↑こんな記事がありました。とりあえず・・・
マニアじゃなければ、やめとけ ...( = =) トオイメ
京太郎さん通りなら、東京発(7:07)~弘前経由~青森到着(22:18) 計15時間11分
弘前経由なら18きっぷ1日分で安くは行けるけど・・・ 若ければ大丈夫かな??
小樽→苫小牧、2時間721系乗り通しは大丈夫だったけど。
武蔵小杉→空港第二ビル(成田)1時間46分E217系乗り通しの方がきつかった ...( = =) トオイメ
50前のおっさんは、初心を忘れて特急課金・・・
日本郵船の神様です。
自動車運搬船 「 RYUJIN (竜神) 」 ( パナマ / 日本郵船 )
最近、まったく見かけなくなった神様の「RYUJIN (竜神)」です。
黒+グレー塗装の旧日本郵船自動車船カラーです。
何度も登場してる「RYUJIN (竜神)」
コロナ過中は動向を失念してますが。ここ最近はまったく見かけません。
そして「RYUJIN (竜神)」動向ですが。。。
2018年9月にインド・グジャラート州バーヴナガル県アランでロスト・・・
って事は、すでに解体済みって事です (-_-;)
約26年の生涯をまっとうしたということですね。
この2016年9月に撮影したのが最後だったんだなぁ
前部のアップ。。。
過去、日本郵船の自動車運搬船「REIJIN(麗神)」は、ポルトガル沖で座礁。
大人の事情などがあり、解体処分されず。
大西洋の洋上で自沈処分されました。
事故で処分されずに、解体場で最期を迎えた「RYUJIN (竜神)」は、良かったのかな?
時間があるときに、今の日本郵船の神様たちの動向でも調べてみるかな~
「 RYUJIN( 竜神 ) 」
船籍国: パナマ
建造年: 1993年( 大島造船所 / 長崎県西海市 )
全長 x 巾: 180m X 32m
総トン数(G/T): 47737t
自動車(小型車): 約5630台
呼出符号: 3FSU3
IMO: 9055486
MMSI: 352548000
撮影時期:2016年9月
撮影場所:神奈川県横浜市中区(横浜港シンボルタワー)
撮影機材:Canon EOS7D
↑こんな記事がありました。とりあえず・・・
マニアじゃなければ、やめとけ ...( = =) トオイメ
京太郎さん通りなら、東京発(7:07)~弘前経由~青森到着(22:18) 計15時間11分
弘前経由なら18きっぷ1日分で安くは行けるけど・・・ 若ければ大丈夫かな??
小樽→苫小牧、2時間721系乗り通しは大丈夫だったけど。
武蔵小杉→空港第二ビル(成田)1時間46分E217系乗り通しの方がきつかった ...( = =) トオイメ
50前のおっさんは、初心を忘れて特急課金・・・
日本郵船の神様です。
自動車運搬船 「 RYUJIN (竜神) 」 ( パナマ / 日本郵船 )
最近、まったく見かけなくなった神様の「RYUJIN (竜神)」です。
黒+グレー塗装の旧日本郵船自動車船カラーです。
何度も登場してる「RYUJIN (竜神)」
コロナ過中は動向を失念してますが。ここ最近はまったく見かけません。
そして「RYUJIN (竜神)」動向ですが。。。
2018年9月にインド・グジャラート州バーヴナガル県アランでロスト・・・
って事は、すでに解体済みって事です (-_-;)
約26年の生涯をまっとうしたということですね。
この2016年9月に撮影したのが最後だったんだなぁ
前部のアップ。。。
過去、日本郵船の自動車運搬船「REIJIN(麗神)」は、ポルトガル沖で座礁。
大人の事情などがあり、解体処分されず。
大西洋の洋上で自沈処分されました。
事故で処分されずに、解体場で最期を迎えた「RYUJIN (竜神)」は、良かったのかな?
時間があるときに、今の日本郵船の神様たちの動向でも調べてみるかな~
「 RYUJIN( 竜神 ) 」
船籍国: パナマ
建造年: 1993年( 大島造船所 / 長崎県西海市 )
全長 x 巾: 180m X 32m
総トン数(G/T): 47737t
自動車(小型車): 約5630台
呼出符号: 3FSU3
IMO: 9055486
MMSI: 352548000
撮影時期:2016年9月
撮影場所:神奈川県横浜市中区(横浜港シンボルタワー)
撮影機材:Canon EOS7D