まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

転職

2007年08月28日 11時13分51秒 | 雑記
今まで何度か出てきた転職話ですが、
昨夜今の会社の部長に止める決心をした事を、
あらためて報告しました。
遅くとも9月一杯までってところでしょうかね。

わたしの他にも、
リーダー格の人が年内一杯で辞める事になっている様です。

さらに私は友人(彼もリーダー)の紹介で入ってきたんですが、
その友人も会社に見切りをつける頃かなと悩んでいます。

本来のチーム編成からすると、
今の状態でも人手不足の状態なのに、
この先会社はどうなっちゃうんでしょ。

こんな会社でも仕事自体は増え続けて、
今でも毎月すこしづつ、
みんなの負担が増え続けているのに・・・
結局ボーナスも昇給も先延ばしになるばかりですし・・・

私が入社した3月の時から、
毎月ミーティングなどがあるたびに、
うちの会社はボーナスは必ず出すと言い続けてたんですがね。
具体的にいつ出るなどの話しはいまだにありません。
もう八月も終わろうとしているのに・・・

こんな会社辞めて正解だと思うんですけど、
こればっかりは実際に、
次ぎの仕事に移ってみて、
しばらく働いて見ないと解りませんからねぇ。

まあ成るようにしか成らんでしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿