うんどうこうえん日誌

富山県総合運動公園の各施設で開催されるイベントや公園からのお知らせなど☆出来事や発見をどんどん発信していきます♪

雨模様…

2015-04-05 16:54:42 | イベント
今日は桜が満開だろうという日に雨です

早い開花に続き、なんだか早めに散ってしまいそうで不安です。。







そんな中、陸上競技場では
第4節 カターレ富山 vs FC町田ゼルビア の試合です


広場の特設ステージでは雨風の中
カターレ富山ダンスチームのLeap-Blueや、地元ラッパーのNona、若手ユニットのSweet Choiceなどがパフォーマンスを披露★
そのステージの周りには移動販売車が並び、今日から新メニューを販売しています

コンコースではライカくんが桜の香りトッポギを販売していました♪
桜が咲いた今にピッタリなメニューです( *´艸`)

また、カターレの2選手がサイン会を行い...

さらに、4月12日執行の富山県議会議員選挙の啓発事業として、白ばら娘や選挙啓発サポーターの方が
ポケットティッシュやクリアファイルを配布している姿もあり、コンコースはにぎわっていました

     




そして13時キックオフ
イヤな風が吹く中での試合となりました


前半を1-1で折り返し、後半で追加点を入れられ
取り返すことができず...1-2で試合終了。。


残念な結果となってしまいましたが
今季はまだ始まったばかり






今回 心は晴れず でしたが
今後 盛り返し!
この曇った状態を変えてくれることを信じます


がんばれカターレ( `ー´)ノ

最新の画像もっと見る