うんどうこうえん日誌

富山県総合運動公園の各施設で開催されるイベントや公園からのお知らせなど☆出来事や発見をどんどん発信していきます♪

3連休最終日★!

2015-01-12 13:58:07 | 施設
昨日から雪が降り積り...
あたりは真っ白。。


今日の陸上競技場は高体連の練習会があり
さらに一般の方も多く練習に来られました


しかしながら


雪は降っていないものの、競技場は雪で埋まっています




ということで☆
多くの皆さんが練習できるように除雪を行いました。。

   

高校生の皆さんもトラックの除雪をしてくださいました(*´▽`*)
ご協力いただいた皆様ありがとうございました




ダッグアウトとトラックの3レーンを除雪し終わり練習開始

         

こんな寒い日に半袖・半ズボンで練習している子たちがいて驚きました


皆さん
インフルエンザが流行っていますので...くれぐれもお気を付けください

最新の画像もっと見る