Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

ピンク系フォトフレーム

2022-01-16 17:56:55 | コパー作品
イブ礼拝が終わってすっかり気が抜けてしまいましたが、2021年が終わる前に作りかけだった作品を仕上げました。ピンク、黄色、白、クリアでまとめたフォトフレームです。

 

別なご依頼で、ガラスの組み合わせイメージを見て頂くために作りました。フォトフレームで不透明なガラスを使うのは初めてでしたが、出来上がってみるとちゃんと調和が取れていて驚きました。こういう配色は、自分の中からはなかなか出てこないかも…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。