Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

青系&紫系モザイクフォトフレーム

2022-07-15 15:34:54 | コパー作品
思うように作れず、作りかけで数年放置してしまった作品を思い切って解体、ポストカードサイズのフォトフレームに仕立て直しました。

  

やっぱり未完成品がいつまでも目の前にあると落ち着かないのですっきりステンドグラスにはこうやって古い作品を解体してリメイクしたり、一部分が壊れても部分的に修復が効くという良さがあると思います。ポストカードサイズの方は早速購入希望の方が現れ、旅立って行きました~。

勢いづいて、今度は紫系。もう少し青の割合を減らして紫多めでも良いかもしれませんね。ちょうど梅雨に入り、庭の紫陽花が咲き始めました

 

ちなみにフォトフレームのポストカードサイズは、日本の一般的な葉書のサイズ100×148mmに合わせて作っています。なので、モノによっては入らない時が…そんな時は申し訳ありませんが、周辺を切って入れて下さるようお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。