Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

童話村ライトアップ

2018-08-25 19:16:38 | 日記
現在、宮沢賢治童話村では週末のライトアップのほか様々なイベントが行われています。8/3、東京から花巻を訪ねて下さった方をご案内しました。ホントにいいタイミング!!

その前に、賢治さんが愛した市内某蕎麦屋で夕食



今年から新たなエリアも増えました。南部せんべいアイスを齧りつつ(笑)散策。せんべいの塩加減とバニラアイスが絶妙、垂れない、手も汚れない岩手へ来たら是非騙されたと思ってご賞味ください。

 

 

サザンクロスはなかなか見た通りに撮れません本当はこんなもんじゃないんです、もっとキレイなんです…

  

大変喜んで頂けて何よりでした。駐車場の「白鳥の停車場」さんには近々また納品に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。