Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

アフターバザー

2013-11-30 20:22:43 | 教会関係
バザー終了後、教会入口にミニ売店を作ってみました。



プロテスタント教会ではあまりないと思いますが、カトリック教会へ行くと教会の売店が楽しみだったりしますよね。東京に住んでいた頃は、急に聖句入りのカードなどが必要になると、自宅近くだった吉祥寺教会の売店によくお世話になっていました。

こちらの商品は牧師が描いたイラスト入りのポストカード、花巻教会の写真入りポストカードセット、手作りカバー付聖書です。あと、「ご自由にどうぞ」用新約聖書もありますカバー付聖書は赤、青もあったのですが写真を撮る前に売れてしまいました感謝!

ふとした思いつきで作ってみましたが、意外にも地区の集会やその他様々なご用事で教会を訪ねていらした方が目を留めて買っていって下さいました。

私のおススメは教会のポストカードセットです。プロの方が撮影した美しい写真を使用しています。花巻教会を訪れた記念に是非

それと話は変わりますが、我が家にニャンコがやって来て1ヶ月が経ちました

体重も我が家へ来た当初より600g増え、一回り大きくなった印象を受けます。先日2回目のワクチン接種に行きましたが、元気ですくすく成長してくれて嬉しく思っています



牧師館の猫らしく、お祈りを覚えました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。