Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

Marble Market×紫苑 presented by VIvitto

2015-04-05 16:54:20 | 日記
4/4(土)・5(日)、繋温泉ホテル紫苑にてイベントがあり、5日がイースターのため4日のみ出店してきました。

4日は朝6時半過ぎに自宅を出て、一人で運転基本的に普段一人で長(いや、この程度なら中?)距離運転することって滅多にないので心配でしたが、何せ荷物が多いので…。行き帰りの道が無事に守られたことに感謝でした。

AtelierGraceのブースです。定番キャンドルホルダー、オーナメント、アクセサリー類の他新作もいくつか。オーナメントを吊るす用に事前にホームセンターでメッシュパネルも買ったのに、当日自宅に忘れてしまったのが悔やまれます…





お客さんはちょっと少なめでしたが、暖かくなってきたからか、前回あまり売れなかったブルーのピアスがよく出ていました。NoNukesペンダントが売れたのも嬉しいことでした

私は依頼品の他は自分が欲しいと思うものを作ることが多いですが、だからと言って他人もそれを欲しがるとは限りません。食べ物や生活必需品でないものを買う、そういう時には大抵、その「モノ」との強烈な「出会い」が必要だと思います。1人1人のお客さんがその「出会い」を経験してくれていると感じる時、これ以上に喜ばしいことはありません。

↓お昼はあらかじめ注文しておいたマクロビ弁当。卵・肉・乳製品不使用で、すごく美味しかったけど、何せ一人で店番だったのでゆっくり味わえなかったのが残念



次回イベントは5/3、4の土沢アートクラフトフェアです!こちらもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。