作品展まで!!JUSTあと一か月

2013-02-07 09:34:59 | デコパージュな日々
三月七日からスタートの、アトリエ・ヌーボー第10回作品展
     「グラッチェからありがとうへ」
作品作りに追われ、準備もなかなか進まないでおります。
アトリエ・ヌーボーがここまで来れたのも生徒さんのおかげで
ギャラリーの方々、ジャンルの異なった作家さんにも
それぞれの作品を観て頂き、今まで支えてくださった
多くの方に感謝の作品展にしたいと考えています。


これは昨日仕上がった今回のDMはがきです。
デザイン下さったのはグラフィックデザイナーの
林ジュンジローさん。
さすが、人気のデザイナーさんです。
センスあふれオシャレ~  とても素敵なはがきになって
嬉しいです。

作品展案内  
 アトリエ・ヌーボー  第10回デコパージュ作品展
   「グラッチェ から ありがとうへ」
場所 アートホール神戸 (厚生会館)
    JR・阪神元町から徒歩2分
    駅の北側 鯉川筋の一本西の筋を北にすぐ。
    私学会館向かいです。
日程 3月7日(木)から12日(火)
時間 10時から18時 (最終日のみ16時)
TEL 078-331-9955

節分に豆まきではなく落花生撒きしました。
無事に作品展ができて、皆さんに喜んで頂けますように~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーバーランドへ | トップ | 神戸、まだ寒いです。東京へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事