か弱き女のウソ。・・・独り言です。

2010-04-23 21:40:47 | デコパージュな日々
ひとつのウソをついたとしよう。そのウソを守るために、別のウソをついて。嘘の上塗りね~人に見抜かれてること知らないで・・・見抜いてる方は何だか切ない嘘に辛くなります。騙されましょうかね。愚かなプライドと保身と・・皆誰もが持ってるものですから。う~んある程度のバランス大切です。デコパージュのニスの上塗りは多ければ多いほど良いですが(笑)、途中で何度も点検し、磨きを入れるのよ。くすんだり、いびつになったりしては困ります。ピュア~で真っすぐで~。心は作品に表れるものなのよ~。私もなるべく嘘はつかずに素直でいたいと思っておりますが・・・。
動物はピュアですね。二枚目と三枚目の写真はうちのお稽古の風景~愛犬同伴で(笑)生徒さんイイ感じでしょ。ママのおひざが一番!!ボストンテリアのあぐりちゃんで~す。犬は嘘はつきません。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路の実家で春・来たり・・・ | トップ | コラボ展  生命への感謝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事