そろそろエンジン吹かそうかあ~

2010-01-22 21:26:44 | デコパージュな日々
あっ、吹かす前にエンジン入れなきゃね~。。。アトリエ・ヌーボーの生徒さんと、気持ちも新たに神戸らんぷミュージアムへ!9月末からの作品展の打ち合わせ!!一大イベントです。・・・私たちもここでは2回目なので、期待に応えるべく頑張るしかないです。期間も長いし、ミュージアムさんがいろいろと援助下さるので、ホント助かります。作品展のテーマが仮面!私の念願でもあったので(笑)人間の表の顔と裏の顔!!来てくださった方々にデコパージュの美しさはもちろんのこと、生徒それぞれのイメージの世界を楽しんでくださればと考え中で~す。この写真はらんぷミュージアムのエントランス大階段で撮りました。黒くなった半仮面さらにどう変化していくかお楽しみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から15年!~早いような... | トップ | デコパージュ仮面作成  H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事