淡路島に遊びに。。。香りの達人「大発」さんへ

2013-07-27 20:41:08 | デコパージュな日々
水曜日に淡路島の北部へ~。
私の実家は南あわじ市で、北部のほうはあまりなじみが
なく、友達と一緒にドライブ気分で~。
あいにくの曇り空で淡路サービスエリヤに立ち寄ったの
ですが橋が曇っていまいち。
一路!花桟敷に!!
ここは手入れがいき届いていて、日陰なくって暑かった
ですが、行ってよかったな~。



その後ウェスティンでランチして、総勢7名で香りの「大発」
さんへ~。
知ってましたか??お線香は何でも全国の7割が淡路島
北淡から出荷されているそうです。。
そんな中でも、大発さんは、研究に研究をかさね、
香りのエキスパートとして、フランスの香水の
エッセンスを取り入れたりと努力されています。
自分の好きな香を調合させていただき、7名で
ワイワイガヤガヤ楽しい体験ができました。
大発さん。ありがとうございました。


最近作った作品、スグラフィート「蓮池」です。
秋の枯れてる蓮池をイメージしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜市 光と闇のはざまに | トップ | 残暑厳しいですね。ブログも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事