鉄仮面・・・仕上がり間近・・・

2010-05-28 09:47:27 | デコパージュな日々
金工舎 climb (キンコウシャ クライム)桑村さんにお願いしていた鉄仮面ほぼ出来上がり、アトリエ・ヌーボーの講師二人と一緒に、神戸の西の端伊川谷まで眼型を付けに・・・イイのが三個出来ていました。それぞれが自分の思いの眼を。。。フフフ~三人三様です。鉄の仮面を目の当たりにし、何だかドキドキしてきたわ~力強い鉄とデコパージュのコラボどうなるのでしょうか?燃やすためのコークスをバックに。。。アイアンアーティストの桑村さんもチラッと。。。また鉄のご用命があれば是非とも金工舎さんまで。。。
あと、タイムリーにも昨日から、アート美空間サーガにて刀鍛冶の方の刀展示してます。もちろん販売も。。。陶工、刀工、染め織三人展です。刀工の方は田公貞充さんという方で、刀造りの手順の展示もありました。6月1日までです。詳しくはアート美空間サーガのホームページで。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコパージュ仮面作成   ... | トップ | 細く静かな縁が繋がって~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事