伏見のかおり工房さんからの帰りに

2013-07-03 20:05:49 | デコパージュな日々
昨日は京都伏見のかおり工房の教室の日。
新しく2名の生徒さんが加わってワイワイにぎやかに。
それぞれの個性が生かせる作品を作ってくださって
います。
帰りに、JR大阪駅を出たところで、今話題の
グランフロントを正面に見たので(まだ行っては
いませんが)写真を撮りました。
今はまだかなり混んでいると聞いています。
林ジュンジロウさんの壁画があったりと
アートの見どころもありますよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品ぼちぼち作っています。 | トップ | 夜市 光と闇のはざまに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事