ハンド?イン?ハンド

2010-05-15 23:20:55 | デコパージュな日々
金曜日から一泊して淡路の実家へ~。父も母も高齢になり二人とも病気で、普段は家政婦さんに面倒を見ていただいています。病気になる前はとても仲のいい夫婦でしたので・・・あぁ~今もやはり仲がいい夫婦ですね~。。母は脳梗塞で7年、しゃべれなくなりましたが、父の愛をいつも求めて、小さい子供みたいって思う。この写真は、母が父の手を握って嬉しそうににっこりと・・・写真を撮っている私は何だか胸が詰まってしまいました(笑)。お互い信頼しあうってすごいよね。
あとの写真は、只今最盛期の玉ねぎ畑の風景。親戚のおじさんから新玉ねぎをいただき車に積んでの帰り道、あまりに夕日がきれいで淡路の「室津」で撮った一枚です。落ち込み気味の私を、夕日と新玉に癒されました。。。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲ~?仮面と目玉キュー... | トップ | ヤクルトさん・・・感謝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事