and SOROR のブログ

ART COCKTAILグループ展「2022」新作制作中!

今年最初の展示が

今週末の1月22日(土)から始まります。

 

アートカクテル主催第4回公募展

オーディエンス賞受賞グループ展

「2022」

2022年1月22日(土)〜2月2日(日)

ART COCKTAIL

 

昨年7月に大阪・南森町のギャラリー

アートカクテルでの公募展「情熱-Passion-」にて

オーディエンス賞を受賞した

10名でのグループ展です。

 

公募展の際に投票してくださった皆さま、

皆さまの投票のおかげで、この機会をいただきました!

ありがとうございます!!

え!?投票してくれたの!!!???

みたいな方からも、

「投票したよ!」と言っていただき

かなりびっくり、めっちゃ感謝。

投票と同時に、メッセージもいただき

ホントにありがたい限りです。

改めまして、ありがとうございます。

 

 

さて、この展示は、10名でのグループ展です。

なので、一人一人の作品点数は少なくなりますが

10名の作家さんを一度に見られる楽しさがあります。

個人的に、好きな作家さんもご一緒できて

ちょっと、嬉しい。楽しみ。

 

TONは、6作品〜9作品ぐらいかな?と思っています。

展示してみての様子で変わります。

そのうち、6作品が新作です。

え!?新作、6作品!?

(自分で書いてみて、ビックリしたww)

 

久しぶりに、「BLOCK」シリーズの新作を制作しています。

なぜかこれまで、青系ばっかりだったので

今回は青じゃないものも。

 

さらに、もりもりに盛り上げたもの。

なんか盛り上げたくなって

全く無計画に盛り上げはじめましたが

ええ感じに仕上がりそうです。

(まだできてない・・・)

 

平面作品にも新作があります。

全体的に小さな作品でまとめますが

新作もいっぱい。

どうぞお楽しみに!

 

制作ラストスパート。

もうちょいがんばる!

 


アートカクテル主催第4回公募展

オーディエンス賞受賞グループ展

「2022」

 

2022年1月22日(土)〜2月2日(日)

月・火・水 12:00〜15:00

土・日・祝 12:00〜19:00

木曜日・金曜日はお休みです

平日と週末で終わりの時間が違います!

ご来場の際は曜日とお時間をご確認ください!!

 

ART COCKTAIL

大阪市北区天神橋2丁目北1−1

久徳ビル2F 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事