and SOROR のブログ

2024年のカレンダーができました!

毎年恒例となっています

TONのオリジナルカレンダー!

 

2024年のカレンダーが完成しました!

 

実は少し前に、完成していたのですが

制作のタイミングと重なっていたので

遅くなりましたが、販売スタートが今となりました。

 

さてさて、中身は?

 

ここ数年「うずくまる」作品のカレンダーでした。

もちろん、来年のカレンダーも「うずくまる」です。

「うずくまる」しか、描いてないですからね。

 

けど、けど、来年のは一味違うよ。

 

2024年のカレンダーはこちら!

そう!

来年のカレンダーは、写真家のasacoさんのお写真で作りました!!

めちゃくちゃかっこいいです!!!!!!

 

今年、年明けすぐに、作品集のための試しの撮影を

GUSSAのスタジオでしました。

そして春に、本番の撮影。

6月に作品展と、作品集発行。

そして、今年最後も、ここGUSSAでの企画になります。

(こちら、まだ詳細未発表です)

 

もうね、2023年はGUSSAにお世話になりっぱなし。

そしてasacoさんに たくさん撮影していただきました。

8月の東京での個展にも来てくださってその時のお写真もあって、

それなら、使うしかないよね!

ってことで、これまでは作品だけでデザインしたカレンダーでしたが

今回は、作品のある風景、というオシャレカレンダーとなりました!

 

しかも、今回は、1ヶ月ごとのカレンダーで

毎月写真が変わります。

両面印刷なので、枚数は変わらず7枚ですが

写真の枚数は14枚。

(全写真は、オンラインの商品ページでご確認ください)

 

紙質も例年の、作品に合わせたものではなく

写真に合わせた紙で、いつもとちょっと違う。

 

同じなのは、形状だけ。

ハガキサイズ(100mm×148mm)の卓上型で

ケースをひっくり返すとスタンドできます。

 

例年とはちょっと違う、

2024年のTONのカレンダー。

ぜひ、お手元でお楽しみください!

 

ご購入は、オンライン販売と

今後の展示の際、販売できる場合は展示と一緒に販売します。

 

オンライン販売はこちらから。

https://TONTONE.theshop.jp

 

またはPay IDアプリで

「TON TONE」と検索していただくと

見つかるかと思います。

 

作品集やその他のグッズも色々ありますので

合わせて見てくださいな。

 

⚠️SNSなどのハンドルネームだけで繋がっている方々へ⚠️

ご注文の際、備考欄にハンドルネームを書いておいていただけると

安心してお手紙が書けますので、よろしければ書いてください。

正体は明かさないぜ!という方は、書かなくても大丈夫です!

 

TONのグッズ販売のサイト

https://TONTONE.theshop.jp

 


現在「Pay IDアプリ」では

アプリ限定で「ブラックフライデークーポン」が使えます。

TONは痛くない企画ですので

「Pay IDアプリ」を通してご購入いただくとちょっとお得。

よろしければこちらをご利用くださいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事