喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

ちょっと間が空きました

2005年04月02日 16時52分01秒 | Weblog
庭の井戸の移設にちょっと時間がかかりました。
モーターが中途半端な場所にあるものだから、建物側に寄せてすぐ横に外用の蛇口をつけました。
庭の水撒きや掃除用に使います。
昔はおいしい水でしたが三十年ぐらい前にシアンが検出されて飲用に適さずとされ、もっぱら掃除水撒き、植木の水遣りに使っています。子供のころはよく暑い夏に井戸水で水浴びをしたものです。夏は冷たく冬は暖かい井戸水は重宝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがソーラーライト | トップ | 従量電灯B »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事