喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

時間が経つのは・・・

2009年02月09日 12時36分33秒 | Weblog
この間お雛様を片付けたと思ったら、もう今年も節分が終わってしまった。
来週にもまた飾りつけしなくては・・・
 毎日いろんなことがあるけれどブログに書き込む時間がなかなか作れない。
日記帳も三日で終わってしまうのと同じで習慣化さえしてしまえば続くのだろうけど、素材を決めるのもおっくうになってしまう。
 更新して無いと見に来てくれる人もだんだん遠のいているのかな?
ま、ぼちぼちがんばりますのでまた気が向いたら遊びに来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸せの1ページ」 | トップ | パエリア風パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事