シンムラテツヤのブログ

シンムラテツヤのブログ

2015年2月4日@渋谷喫茶SMiLE

2015年02月05日 | 日記



今回は「新村哲也がやりすぎた‼」
というテーマでお届けしました。

楽しんでいただけましたか?
僕は最高潮に楽しんできました。

iPadにファズをかましてアンプに突っ込みました。
カシオトーンの自動伴奏モードをバックに歌い、SMiLEの北山さんに急きょお願いしてセッション。
声にエフェクトをかけてもらいました。
HOW TO MAKE LOVE SONGをとってもドリーミーに演奏したり、
客席の椅子にのぼってギターを弾いたりしました(靴は抜いでました)

言葉にするとよく分かんないですが、
よく分かんないもので
何かしら届いたのならそれはとても嬉しいです。

昨日はあの場所にいた人たちが
みんな笑っていて最高でした。

知らない方も最前線にかけつけて
撮影を始めてくれたので
僕はピートタウンゼントのポーズで20秒ほど静止しました。

動画はあすなろうの「僕の車にのりなよ」
カシオトーン自動伴奏モードと北山さんとのダブセッション♩


新村哲也 僕の車にのりなよ



<予告>
次回「新村哲也がやりすぎた!!」
3月5日(木)東高円寺U.F.O CLUBにて開催!!

最新の画像もっと見る