あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

御宿ラビドールコンサート

2013-11-23 23:03:00 | コンサート
千葉県の御宿台の見事なホールでコンサートがありました。
プロアマ一体一丸となって3時間半ほどにわたって繰り広げられた感動的なライブでした。
私は、歌、ギター演奏、弾き語り、カメラマン、ダンス…と多岐にわたり参加させて頂き
帰る頃には足が引きつりマメが出来ていましたが、
帰ったらまた氣功のお客様へ施術をさせて頂きまた
また劇的な良くなり方をされ満足げに帰って行かれました。私もとても元気になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿