あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

視界不良

2011-07-30 22:25:51 | 氣功
今朝の いすみ市内国道の様子です。
海霧のため極めて視界不良でした。
写真よりもっと酷かったです。

こちらでの施療の帰り
携帯ショップに立ち寄り、迷惑メールフィルターを掛けてもらいました。
そうしたらもう来なくなりました。

心の隙間に入り込もうと必死の売り込みを掛けて来ていました。
ちょっとしたゲームやアンケートに答えただけなのにそうなってしまう。

楽をして儲けようと言う心の貧困がもたらすものですが、
同じ人間として恥ずかしいです。
どうして汗水たらして働かないのでしょう。

人生にもまた視界不良の日がやって来ます。
そんな時は静かに見守り
また寄り添い生きて行けばいい。
視界不良もまた一興である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿