あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

福島の奥飯坂穴原温泉郷屈指の吉川屋さんへギター合宿に行って来ました。

2013-08-22 20:41:08 | ご報告
福島の奥飯坂穴原温泉郷屈指の吉川屋さんへギター合宿に行って来ました。

行きは途中から生憎の雨でしたが
バスの中はカラオケで盛り上がり
到着してからは会場セッティングとその直前には演奏参加者全員にワンポイントレッスン。
本番の「ティーコンサート福島吉川屋さん記念ライブ」に燃えに燃えて
日頃の練習成果を存分に発揮し
時の経つのを忘れて演奏に没頭しました。

そして夕食~深夜は再びカラオケで大盛り上がり。
明くる朝には早朝よりこれまたワンポイント氣功。
参加15名中ほとんどの方々が受けられ、「楽になった」「不思議!!」と大好評でした。

「また来年も来たいね!!」と次回の予定を立てながらルンルンで帰ってまいりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿