あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

真の健康法に早く気づいてほしいな。

2016-09-17 22:29:45 | 応援歌



いやあ久しぶりに
ほんとに久しぶりに見る青空に感動してしまいました。

たまたま朝レッスンのあとは
こちらも久々のフリータイムになったので
降り続く雨と多忙の為伸び放題のいろいろな手入れをしました。
午前中3時間
そして午後も2時間ぶっ通し。
計5時間の作業も何のその
64歳 あまりの体力の余力にびっくり。










でもね
小学校の頃は
いえその前も
大人になっても超虚弱だったことは
いつもご紹介の通り。

10年前 私は
さる方の紹介で行った松本先生にお会いして
気功にはまり
今は整膚にとてもご執心であります。
でもそのお陰で今や自分の歳を忘れる始末。
みんなには
「ようやく思春期に入りました」と豪語するほど
めちゃくちゃ元気。
その元気とかけて
アロエと解く
その心は「まさに医者要らず」
おあとがよろしいようで。

どうぞみなさん
今体調の悪い方も
きっと元気な明日がやって来ます。
そんな方に こんな超元気を分けてあげたいです。
こういう健康法があることを早く気づいてほしいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿