あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

成果が目白押し!!!!!!!!!!!!!!

2011-02-27 19:46:46 | あすなろ施術日記
苦節40年の成果が次々と花開く!!!!!!!!!!!!!!!!!!
幼少期からの虚弱体質と
成人してからのギターの弾き過ぎによる二度に亘る酷い腱鞘炎で
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと心を閉ざして生きて来ましたが
いよいよ大輪の開花が迫って来ました。
その実感に身体の芯までが燃えたぎっている感じで
連日の過密スケジュールもものともせず疲れ知らずの身体に呆れています。
ほんと いつ寝てんでしょうね。

さて
先日から来られている20代女性の今日が3回目の施療。
物凄い左半身の冷えを発見///尾骨を整体で押し込まれてS字骨格がまっすぐしてしまい、と本人が感じ、お腹を圧迫したり、頭が痛くなったり大変だったのが、どんどん良くなっていて、
現在計画的に60分程度の施療を続けている。めざましい成果が出ている。
何よりも本人がやる気になっている。


それに強く触発された
酪農に従事されているお母様も今日来られました。
尋常でない肩こりと//特に左半身が極度の冷え//足//腰//頭//お腹など特に左側に集中。

いのちとの毎日の対峙で
意義のある、やり甲斐がある反面、
連日の過酷な労働の中で固まって行く筋肉と骨格、そしてその疲労は計り知れないであろう。

私はその苦労が偲ばれて、氣が自分が大泣きしてしまった。
その滴り落ちる大粒の涙で///凄まじいばかりの酷い肩こりは//スーーーーーーーーーーーッと溶けた…

ご本人もこりが身体を支えてくれているということを理解されているため
その相乗効果で絶大な成果が生まれました。


「そんなばかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????」
とお疑いの方、
こりにきわめて自信のおありになられる方は是非ご一報下さい。
どこに行っても結果のでない方是非いらして下さい。

でも勘違いしないで下さい。
私の本心は
腕試しをしたい訳ではない。
本当に良くなってほしいのです。
ただそれだけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿