あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

凄い一日でしたね。

2013-11-11 23:37:10 | 大自然の脅威と驚異
今日は午後から機関紙あすなろを公共施設や各事業所などにお配りしましたが、
急な天候の変化にびっくりでした。
夜は早くも5℃を下回って来ました。

まさに青天の霹靂!!!!!!!!!!!!!!!???????????????

日本エアロビクスセンター午後4時頃

その麓 異様な凄い雲が

どんどん広がって

とうとう土砂降り 瞬く間に水浸しに…

みなさんの所は大丈夫でしたか? 今年は天変地異が多いですね。被害のないことを祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿