あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

みなさまご訪問ありがとうございました。

2010-12-31 20:12:27 | 氣功
今年2010年8月11日からスタートしたこの「氣功ブログ」も
4ヶ月半余、ささやかですが根強いファン?の方々に支えられてここまでやって来れました。
頻繁に脱線?していて、
でも却ってそれを楽しみにしていらっしゃる方々も多いのではないではないでしょうか?

でも年末に入り、相当忙しくなってきました。
来年は明日=元旦も3日も1名ずつですが予約が入っています。
いよいよ私達の時代がやって来る予感がします。

昨日、
高岡先生の提唱されている「ゆる体操」のDVDを買ってきました。
いよいよ指導員の資格取りに挑戦します。
その時、松本先生は一心に練習をされていました。
「少し時間が出来るといつもやっているんですよ」と奥様。
まさに指導者の鏡ですね。

私も紅白なんか観てないで、やる事やりましょう。(~~)

来年もよろしくお願い申し上げます。
どうか良いお年を!!!


いきなりの豪雪にてんてこ舞いの地方の方々に心よりお見舞い申し上げます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿