あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

本物氣功教室&氣功師会

2011-06-14 21:04:59 | 気功教室
今日
本物氣功教室&氣功師会に行ってまいりました。
あっという間にその時間が経過していきました。

いつ参加しても
本当に素晴らしく
また参加メンバーやその日の状況により氣の質もパワーも異なりとても魅力的だ。

今日の人間乾電池はまたまたさらに凄まじかった。
みんなもそうだという話だが、
ぼくは、特に足の裏は感じ難くて今までずっと地団駄踏んで来た。
ところが
ちょうど1ヶ月前から
いきなり変わった。

とても感じるようになり、
そして今日は、まさに鉄腕アトムのジェット噴射のように
特に右足の裏に来た。
記憶の薄れ行く中で大噴射して収束した。

骨格矯正なんて一瞬で出来ちゃう。
次のテーマは
身体の中に出来た異物や疾患を健康に戻すこと。
だね。


さて
最近ぼくは狭心症のような胸の締め付けの激しい痛みにさらされている。
これは松本先生がいつも体験されている
「媒体としての身体を通過する際、氣がすっと通りたいので、ちょっとした不調も許さなくなる」
ということの意味が自分の実体験を伴って理解出来て来た。

先生には遠く及ばない
と思い込んでいた絶対的な容量の問題も
いよいよ視界に入って来た第一歩なのかな?

そんな訳で
多方面の視界が開けて来て
例えば今さっきテレビで観たのだが
まったく聴いたことのない歌なのに、とても魅かれる
その楽曲の善し悪しも瞬時に判るようになったみたい。
一度是非聴いてみてほしい。
こんな歌だ。



気仙沼出身のシンガーソングライター熊谷育美 ♬雲の遥か  →こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿