あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

連休の谷間に…

2012-05-01 23:00:30 | 氣功
今日は少し動きがありました。
朝から雨で、遠方への出張氣功はきつそうに想えたけれど
難なく上がって、少し陽射しも出て来た。
2人の方の施療を終えて
雨が上がっていたので
急遽勝浦回りで大多喜に向った。
もちろん「あすなろ」紙を届けることと
そして途中大多喜にある妙勝寺のボタンの花を愛でて帰って
そうしたら遠方より電話があり1名施療させて頂き今日の仕事の幕を閉じました。
「楽になりました」と喜んでいただきましてね。
良かったよかった。
連休も谷間~半ばへ…少しエンジンかかってきたかな?



お近くのみなさまどうぞ。
まぁあちらこちらに結構ボタンの名所があるから行ってみられたらいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動してない筋肉痛&こわばり? (だい)
2012-05-06 15:36:36
すみませーん!初めまして。気功は、どっからどこまで治せますか?是非教えて下さい!
返信する
運動してない筋肉痛&こわばり? (あすなろ氣功センター 池田)
2012-05-07 09:48:13
ご質問をありがとうございました。
あなたの想いに応えられたらいいのですが…

ご質問の内容からすると
「運動してないので筋肉痛&こわばり?が起きている」
まずこれがどうかというところからお話しましょう。
トレーニングしていなくても大丈夫です。
ただ、ゆるむ体操的なものは必要でしょうね。

さてタイトルにあった
「筋肉痛&こわばり」だけであれば大丈夫です。
ただ身体のどの箇所が原因でそうなっているかによって変わって来ますので、一度よろしかったらお越しになりませんか?
そのときに様々な事例についてご説明させて頂きますので。
返信する

コメントを投稿