あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

松本氣功個人教室(研修)効果!!

2013-02-19 06:28:17 | 松本健康院
昨夜の追伸


松本先生

今日はありがとうございました。
本当にまだまだ熟達不足ですが頑張ります。

今日のおさらいを、先程まで1時間半ほど掛けて家族3人を実験台にやってみました。
見事にゆるゆるになりました。
流れもかなりスムーズにスラスラと出来ました。
あの氣を感じない&解らない奥様も何とか「あったかい」までは理解出来るようになりゆるゆるにほぐれました。
静脈瘤も相当反応が出ました。

明日もまた早朝8時から出張です。
想いっきり今日の成果を発揮してまいります。

お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿