あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

本物氣功が未来を切り開く!!!!!!!!!!

2012-03-28 11:57:31 | 氣功
本物氣功教室。
今回はゆったりとした会となりましたが、
顔ぶれがどんどん変わっていて
最初の癒し合いでペアを組んだ方はまだこの教室は3回目だそうだ。
先輩ということで私からかけさせて頂いたが
「何この方、この氣の通り方、感じ方が大ベテランみたいじゃない!!!」
とびっくり。
さらに私がかけて頂いたら
これまたじわーっとしびれるような、そして首に置いた熱い手の感じ…よく効きました。
いやあ畏れ入りやした。
いえ入りました。

プロはおしなべて出来て当たり前だが
私も先生からの伝授のお陰でパワーアップが著しい。
そのあとの本物氣功研究会では微妙に替えられて
私は、腰の痛みが辛い方とのペアになった。
腰椎のズレ痛みを確認し
うつ伏せでしばらく手を当て押圧をし時を待ち
少し良くなったところで
左右の足の長さを一瞥し揃ったところで確認をしたらすっかり調子いい…となりました。
そして今度は逆にその方に右手腱鞘炎の名残に手を当ててもらったら、本当に短時間でいい感じにほぐれて来ました。
いやあ
松本先生はいつも粋な謀をさも当然の様にペアを組ませるテクニックには本当に脱帽します。
すっかり読まれちゃってますね。

それはさておき
世界最高レベルか、またはそれ以上の伝授をこんなに気軽に頂けるこの教室に、もっともっと受講生よ集まれ!!!!!!!!!
プロの方は是非とも。
そして師を脅かす程の嬉しい悲鳴を早く聴きたいものですね。

あたしは頑張るよ。
あとは身体が緩めば…ワープ目前!!
師のお墨付きだからね。
自慢話のように聞こえたらごめん。

人知を超えた「何もしないこと」「手を置くだけ」で病いや痛みから解放される
この極意を早く速く世に伝えなければ広めなければという師の深謀遠慮の尊い活動への理解を切望してやまない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿