あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

今までで一番ゆるみました!!!!!!!!

2013-05-29 18:32:42 | 松本健康院
先程、氣功師養成教室から帰って来ました。
今日のゆるみ方は凄かったですね。
氣功師たるものゆるんでいなければどうしようもないのだが
私は生来身体が固いと来ている。
まぁ頭も固いのだが(笑)
それが今日のメニューでいつもの瞬間整体とか伝授を受けたらすべてが解放されたように
いや違うな、すべてから解放された実感と確信が持てた。
こんなことは先生には申し訳ないひとり言だが?
今までには一度もなかった。
どこが違ったのか?

さらに氣の伝授を受けた時には、身体がブルブル震える「脳幹ショック」(と言うのだそうだ)が初めて起き、そのあとぐっすりと寝てしまった。

今までゆるんでいない状況でも相当な結果を残せて来ているので
完全にゆるんだ時のパワーが物凄く楽しみになって来た。
かなり大変な方々が次々と訪れて来てくれていて、これからが正念場なので
正直、嬉しくてたまらず、なんだか子供のようにはしゃいでしまってお恥ずかしい。

みなさんも氣功教室に是非ともご参加あれ。


ふと庭のユスラウメの実を食べてみた。幼い頃、田舎の家の裏の畑に植えてあって食べたのを思い出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿