あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

ボランティアライブに行ってきました。

2010-09-01 22:48:48 | あすなろ施術日記
8月29日の日曜日にさる特別養護老人ホームに歌と氣功パフォーマンスにメンバーと行って参りました。ここのところ時々お邪魔しているのですが、いつも楽しみに待ってくれています。この日はスタッフの方々とで40名程させて頂きました。ずっと車いすに座っている事が多くて首や肩のこりが大変な状態でした。ほんの少しずつの時間でしたが癒させて頂きました。私達に出来る事は僅かな事ですが、これからもずっと続けていきたいと想っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿