あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

整膚は未来への限りない希望!!!!!!!!

2016-07-28 12:36:41 | 整膚


いよいよ梅雨が明けましたね。
いやあ暑いです。ここ茂原も。

さて先ほど
昨日ご紹介した身長185cmで屈強のスポーツマン34歳氏が来訪されました。
腰痛が酷く動作が大変とのこと。
望診で、右足が長く、首が前に出て背中が盛り上がって猫背状態…
触診するともうあちらこちらが歪みズレ、肩は岩のようだった。
さらに胸椎はS字に曲がり…大変なことになっていた。
ベッドからはみ出る程の大柄な方だったので結構大掛かりになるかと思われたが
意外や意外すべてが瞬く間に良くなられました。
気と整膚のタイアップで、見事な結果を導き出し、
大喜びで帰って行かれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿