あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

愛のかたち

2013-04-07 08:55:46 | あすなろの詩
昨夜は酷い暴風雨でしたが、みなさんの所は大丈夫でしたか?

そう言えば
昨夜テレビで『世界の村で発見!こんなところに日本人』というのを放映されていた。
「こんな所になぜ日本人が ?」と想いつつ
以前から観ていていつも感動していました。
今回からレギュラー番組となったのも頷けます。

みんなそれぞれの想いを持って
どん底を味わった方、谷底をのたうち回った方、すっとチャレンジされた方まで様々な様ですね。
でも一旦決断されたあとはまったく迷いがなく自分の誇りを見失わない素晴らしさがガンガンに伝わって来ます。

価値観変わる場面も。
そして様々な愛のかたちを共有しながら…


さて最後になりましたが、あすなろの詩 アップしましたのでご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿