あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

本物氣功教室&氣功師会決まったね!!!!!!!!!

2011-06-22 23:55:04 | 気功教室
今日の教室も凄かったです。
いろんな事が理解出来て来て嬉しくなります。
特に今日は「超感覚」講習が興味深かったです。

脳幹で感じるように
感覚で生きるようにすると良いそうだ。

大体
人間乾電池のとき
その日の状況が見て取れる。
今回はしびれた。
両足が
始まる前から凄かった。

「超感覚」の捉え方も
なるほど
という感じだった。

私には
とても向いているなと感じました。

その後すぐに出張氣功だったのですが
その効き目の凄さに酔いしれてしまった。

今日の方は特に当たりでしたね。
まぁ外れる事はないけどね。

良かったです本当に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿