あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

第26回ティーコンサート終わる

2011-02-28 17:57:58 | ご報告
昨日行われましたティーコンサート…
もう26回になりました。
まだまだ身内の会員だけの会ですが
習っていらっしゃる方にとっては貴重なステージ体験になります。
焦らずたゆまず続けて行こうと想います。

今回は教え子の娘さんとお孫さんも来られ
さいごのお茶会では
この赤ちゃんの独り舞台でした。
赤ちゃんの魅力って凄いよね。
みんなの視線が釘付けになってしまいました。



世の中の縮図のよう ですねぇ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿