Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

日曜日

2006-03-20 00:32:47 | Dairy

「久保田(ビシバシのネーム)がこどもの国にいるよ!」と身内からメール有り。

WBCの日韓戦見てましたが(^^;>王JAPANおめ

まあ、20時頃合流することは出来たので良しとします。(ぇ

ビシバシ:「3文字」のランキング、ハカセ氏が頑張ってました。

自分は500狙って頑張りましたが結果を出せず、結局486で終了。

「電話」で頑張ってた身内も、記録を伸ばすことは出来ませんでした。

ポップン:レベル31~32全曲クリア(ee'mall除く)

JロックΦH(LV32)を最後まで放置してました(^^; HS設定を3にしたら意外とあっさり。

NET対戦は現在4連勝中。(^^)

QMA:1位、5位。

「アザラシのタマちゃんが住民票に登録したのは何区?(原文ママではない)」が印象的でした。

帰り道、吹雪にやられました。月曜日の自転車は諦めるしかないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿