Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

大阪からキタコレ。

2006-05-31 03:16:23 | Dairy
5月27日土曜日。

学校の集中講義が終わり、打ち上げで平岡のラーメン屋さんでラーメン食べた後、新札幌に直行。
18:20頃こどもの国着。「よし、間に合った!(^^)」

とりあえず、パリカエルのランキングを見る。
(´・ω・`)やっぱり「いんたいしたひと」に抜かれてたっす。
一応抵抗しましたが、調子上がらず。53が結局最終スコアになりました。>2位
実はこの53は「1ミス」だったんだけどなぁ。
正直、53出したときは、「よっしゃ~、世界記録!」という感じにはなりませんでした。>嫌な予感的中

でもこの日はパリカエルはメインではありませんでした。
大阪からはるばる、美少女戦士/青ブルマの人がキターヽ(´ー`)ノ

結構背ぇ高ぇ(笑)

時間が無かったので、挨拶もそこそこに2回全国対戦して終了。
固い握手をして、お別れ。(T_T)/~
誤解のないように言っておきますが、今回のは遠征ではないそうです。
「また来ます」とのこと。是非来てくださいm(__)m

本場の大阪弁が聞けて本当によかったです。(をい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもでした (へっぽこうらら)
2006-06-02 21:46:49
本場の関西弁は、一緒にいるとかなーり伝染します。

逆に北海道弁も伝染するらしいので、たまに「なまらありえへん」という妙な言葉も生まれますw



また札幌に来たら連れて行きますので、そのときはよろしくお願いします^^

返信する
先週はどうも (美少女戦士)
2006-06-02 23:34:54
ありがとうございました。

今日、帰宅しました。



短い時間でしたがとても楽しかったです。

写真は得意技なので次も期待してくださっても結構ですw



また会えると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
返信する
またきてね(はぁと) (asumi)
2006-06-04 15:42:49
>写真は得意技なので



まさに「なまらありえへん」w



今度こそは、ちんすこうの人とか母性~さんにも会えると良いですね(^^)
返信する

コメントを投稿