Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

勉強不足

2008-10-19 02:41:51 | Dairy
なんか最近「自分って勉強不足だなぁ」とか「知識ないなぁ」と思うことが多いっす。BUG氏もがんばってるみたいだから、自分もがんばるかなぁ。(´・ω・`)

そんな自分は最近「考案者・発見者・命名者問題(早押し)」にハマってます。はっきり言って、一般の人向きの問題ではないので、良い問題とは思いませんが、まあ知ってて悪いことはないかなって。でもアタックではほとんど出ない。(内容知らなくても正解できちゃうのが微妙^^;)

とりあえず、BUG氏のおかげで「ガットフォセ」は覚えました。本当にありがとう。ちゃんとガットフォセの直後に「/」をピンポイントで入れることに成功してます。ところで、AnAnで「ダルクローズ」って出るのかな?(←なんだこの日本語)

・・・とはいえ、まだ構想の域を出ないので、結果が出るのはかなり後。BUG氏のように地道に勉強してみます。

日曜は午後にAnAnをプレイする予定。

ではオヤスミ。ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿