Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

昨日の「2億」

2008-03-26 17:41:25 | Dairy
負けました。_| ̄|〇

この日は他にもグロマッチはたくさんあったんですが、これが一番高額(?)でした。もう内容は忘れました(ぇ

きょうはNoAnAnで。おとなしく問題作りながらヘキサゴン見てます。

ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2008-03-27 13:22:31
その節は失礼しました。
個人的には「asumiさんと久々にできるなー」ってのと「例のアレな人もいるのかー」と複雑な思いでこのマッチングを眺めておりました。

5桁+4桁+3桁+4桁(本人)よりも、こんな感じの4桁×4人で合計5桁の方がグロさは段違いな気がします。
にしてもこの日はグロマッチ揃いでしたね・・・
返信する
SSSリーグ希望(ぇ (asumi@こてんぱん)
2008-03-28 23:57:43
この日のマッチングはスゴすぎでしたよね。(レス遅い^^;)
俗に言われている「リーグ内リーグ」ってあるんでしょうかねぇ。この日のマッチングからすると、本当にあるような気がしてならない。

そんなわけで(どんなわけで?)、またよろしくおねがいしますm(__)m
返信する
これはひどい (urara)
2008-03-29 01:53:28
こういうマッチング見ると思います。
やっぱリーグ内リーグは都市伝説ではない!
勝率50%でSSにかろうじて引っかかっている状態が長らく続いてますが、合計億単位のマッチはしたことないですよ(`・ω・´)ノシ
返信する
ちなみに (asumi@履修漏れ)
2008-03-30 00:18:21
今日のマッチングも「リーグ内リーグ」があるっぽかったです。「リーグ内リーグがある」に3000点_| ̄|〇

>勝率50%でSSにかろうじて引っかかっている状態

某書物etc.を熟読すれば短期間で「覚醒」しますので、がんばってみてください。

asumiはうららさんを応援しています(声:和久井アナ)
返信する

コメントを投稿